top of page

White Day

きょうはホワイトデイですね。そして土曜日。愛を込めて美しいイベントを企画している男子が沢山のことと思い

ます。先日、著名な陶芸家の方とお話をする機会がありました。その時に日本文化の話になり、「日本人は、善悪の判断で行動するのではなく、美しいか否かで判断する」「美しいものや行動」は「善」であるという考えです。

そして今朝、北陸新幹線が開業しました。東海道新幹線「ひかり号」の開発でも、「美しいことはすばらしいこと」と考え、あの流線型ボディーが創られました。「美しさ」を求めれば同時に「内」もたかめられるのですね。

そうそう、Love and Beauty Festa で3か所を楽しんでもらい、アンケートに答えると、すばらしい商品が あたる スタンプラリーを行います。特賞は あの D リゾート ペアチケット!!

今日のWDayを忘れていたあなた!仕事で別な日に!と思っているキミ! ぜひGet してくださいね。 ウォルトの夢からあの物語は始まったのですよね。

 特賞以外にも、出展者からのステキなプレゼントが満載です。ご期待ください。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
bottom of page